人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイホーを海外旅行でレンタルしてみたので少し紹介しますね

私は定期的に台湾に旅行をしています。
台湾の魅力は時差がほぼないので快適に過ごせることです。
食事が現地の方が利用するお店を選ぶと、比較的に食費をおさえる事が可能です。
台湾に旅行に行くようになった切っ掛けがお茶なので、滞在中に購入したり人気のお店でゆっくりと過ごします。
少し郊外に行くと景色が良い場所で台湾のお茶を飲める場所がいくつかあるので、毎回楽しみにしているのです、旅行前にサイトや雑誌で情報を集めて、効率よくお店や観光地を訪れるようにしています。
台湾はマッサージなどの美容系が多いので、歩き疲れると利用しているのですがかなり便利です。
夜に市場が開いているので、現地の食べ物を食べたりゲームをして楽しんでいます。
お土産を市場で購入するのは旅の思い出になるのです、現地の言葉を覚えるきっかけになったのは、この国にたびたび訪問するようになってからになります。
この国は比較的に治安が良く日本人に親切な方が多いので、何回訪れても楽しいです。
スイーツを含めて料理が好きなので、作り方を覚えるようにしています。
料理本を旅行した際に購入して日本で挑戦しているくらい、この国の文化に興味があるのです。
それからもう1つワイホーを海外旅行でレンタルしてみたので少し紹介しますね。
やっぱり、海外でもストレスなくネットを使って、快適に過ごしたいですよね!
海外旅行によく行っている友達にスマホをどうしているのか尋ねると、海外旅行用のレンタルWiFiを使ってるよ…って。
そしてそれがWi-Ho!(ワイホー)だったんです。
ワイホー
https://www.wihoreview.com/
by zzc440 | 2019-09-18 17:00 | 楽しい